新工場社員食堂もう少し(^^)/

2023/8/7

こんにちは。
 
ひげの三村です(^^)/
 
9月から韮崎市に建設している旭陽電気さんの新工場の社員食堂をナチュラルグレースで営業する事になりました!
 

 
新工場が完成し8月4日(金)に多くの皆さんを招いて祝賀会を開催しました!

 
ナチュラルグレースは、祝賀会の料理・飲み物を用意提供しました。

 
好評だった様で何人かの知り合いにも声を掛けて頂きました (^^♪
 

そして夜は、旭陽電気仙台支店からの従業員や家族も含めて、約400名

の大納涼祭を機械が搬入される前の工場内で開催です!

 
手配した焼き鳥屋さん、たこ焼き・天丼やさん等いろいろなキッチンカー

が出店。
 
ナチュグレも食堂のキッチンでパスタを200人分仕上げました!


何処も行列が出来て久しぶりに真剣に作りました (^^)/
 
生めんを7人前づつ、2分おきぐらいに茹でて、ソースにあえて皿に盛り

付けます!
 
今回、ソースは「地鶏のボロネーゼ」と「きのこと甲州梅ソース「」各1

00人分。
 
ソースは、午前中に仕込んでおいたので良かった (^^)/
 
横に置いてあったおつまみ2種、「若鶏の香り揚げ」と「バーニャカウ

ダ」各100個も、知らぬ間に売り切れていました!
 
パスタは、茹でる人、和える人、皿を用意する人、盛り付ける人。
 
生ビールの樽セットも担当なのでこちらにも目を配る!
 
茹で続け盛り付けてお出しする事、1時間半、ようやく完売したのであり

ました (^^)/
 
4人でしっかり働いたのでありました (^_-)-☆

(忙しい過ぎて写真を撮るのを忘れていました ( 一一 )

 
そして、9月からはナチュラルグレース旭陽電気食堂もオープンします!
 

このメンバーでこれからメニューを決定したり、トレーニングと大変です

が楽しみです (^^♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です