ナチュラルグレース33周年感謝祭!

こんにちは。

ひげの三村です(^^)/

ナチュグレをオープンしたのは、平成3年(1991)4月27日、今日で33年になりました(^^♪

先日は、感謝祭も盛大にして頂き感謝・感謝です!

昭和33年生まれの私が33歳ではじめ今66歳、人生の半分をナチュグレに捧げて参りました。

楽しい事、悲しい事いろいろあった様ですが、今の心境はすべて楽しい思い出です(^^)/

長女のはるかも私に替わって店長として頑張ってくれて、私も昔に比べれば楽をさせて頂いております。

新事業もここで一息、スタッフに徐々に任せ私がいつ山で死んでも大丈夫様にしています・・・・笑

そうは言っても引退はしませんが、週休三日なればいいな~といつも思っていますが、いつなる事か?!

体は、いたって元気なので今後も毎週山に行きながら適当に仕事をして生きて行ければ思っています(^^♪

では。皆さん今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

4月25日、ナチュラルグレース33周年感謝祭を開催した。

多くの皆さんにお越し頂き、楽しんで頂けた様だ。

33年間のスライドやスタッフ紹介、太鼓やベリーダンス、お山サンバの替え歌余興!

山梨県民格付けチェックは、問題が簡単だった様で正解が多発でだった。

恒例、じゃんけん大会も盛り上がって、全員に景品が当たって良かった!

最後に前田さんの一本締めで無事、お開きになりました(^^)/

皆さんありがとうございました!

今後ともナチュラルグレースをよろしくお願いいたします(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です