太陽光パネル設置!

2023/7/10

こんにちは。
 
ひげの三村です(^^)/
 
ジメジメ+アツアツの毎日ですが、
 
こんな中、三毛猫キッチンの屋根の上に太陽光パネルを敷き詰めてもらいました!
 
山梨県の補助金が出る事を知り申請したら、許可が下りました(^^)/

 
早速、業者に屋根の上一面に設置して頂きました。
 
今度の水曜日に接続工事をすれば、いよいよ発電開始です!
 
20KWなのでかなりの発電量です (^^♪
 
来月からの電気料が楽しみです (^_-)-☆
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
先週、バラの鉢を誰から貰ったか分からないと言いましたが、

 
分かりました!
 
南アルプスの友達でした (^^)/
 

早速、三毛猫キッチンのバラの空いてるところに植えました (^^♪
 
また、大きく伸びたバラも選定してスッキリ。

 
川向こうに針金を張って伸ばそうと頑張っていますが、どうなる事やら!
 
 
☆彡 ☆彡 ☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です