トライアスロン!

2023/7/3

こんにちは。
 
ひげの三村です(^^)/

8月末に開催される「珠洲トライアスロン」参加決定通知が届いた(^^♪!
 

6年前に半月板損傷で手術 a、その後コロナで参加できていなかったので久しぶりだ!
 
登山はしているが、ロードバイク、水泳は殆どしていない。
 
そこで先日の水曜定休日、不安定な天気との事で山は諦めミニトライアスロンと行くかと考えた!
 
朝の仕事を済ませ5時にロードバイクで出発。

 
昇仙峡の渓谷を通り、金桜神社の先の峠を越えて敷島を降る。

 
金桜神社まで昔は1時間ぐらいで登れたが、今回は1時間半かかった ( 一一 )
 
途中一番軽いギヤで漕ぐ羽目に何度もなった ((+_+))
 
帰って来てひと風呂浴びて食事して休んでから、緑ヶ丘の室内プ ―ルへ!

 
隅のレーンが開いていて、そこで泳ぐ。
 
体を慣らしてからクロールで1000m泳げた。
 
何度か通えば水泳は何とかなりそうだ!
 
が、もう走る元気はない様だ・・・・。
 
今日は2種目で終了、美味しいビールを頂いたのでありました (^_-)-☆
 
☆彡 ☆彡 ☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です