広島産カキメニューが人気(^^♪

2023/12/11

こんにちは。
 
ひげの三村です(^^)/
 
この季節、ナチュグレでは、カキメニューが人気です!
 
まずは、カキフライです。。
 

 
ナチュグレのカキフライは、超々大粒!
 
自家製無添加タルタルソースで頂きます (^^♪
 
1つから単品 OK!
 
盛り合わせプレートでは、2個と3個が選べます。

 
三毛猫キッチンのお弁当も同じく2個と3個が選べます。

 
単品かこんな感じです!

 
パスタは、2種類!
 
広島産大粒カキがいっぱいのペペロンチーノと

 
広島産大粒カキとほうれん草のクリームソースです (^^)/

 
三毛猫キッチンのテイクアウトでは、

 
広島産大粒カキドリアも人気!

 
三毛猫キッチンでは、冷凍で販売しております。

 
レンジアップしてお召し上がりください。
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
福島応援フェア
 
先日県庁食堂では、福島応援フェアで福島県産「目光(めひかり)」と言

う魚を唐揚げにしてご提供しました。

 
福島県の漁港から直送された12箱のめひかりをその日に唐揚げして冷

凍。

 
2週間、県庁食堂でご提供させて頂きました。

 
好評で毎日100名様以上の皆さんに食べて頂きました (^^♪
 
改めてありがとうございました (^^)/
 
県庁食堂では、今週からは山梨県産新米フェアを開催!
 
今週、武川コシヒカリ。
 
来週は、山梨の新品種「にじのきらめき」が登場します!
 
「にじのきらめき」は、高温にと強いそうでこれかなの主要品種になるか

もしてません。
 
私も食べたことが無いので楽しみです (^_-)-☆
 
☆彡 ☆彡 ☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です