ケータリングが忙しくなって来ました(^^♪

2023/11/13

こんにちは。
 
ひげの三村です(^^)/
 
ここのところ、イベント復活でケータリングが増えています(^^♪
 

先日もある学会の全国大会が、文化ホールでありました。

 
料理は三毛猫キッチンで用意します。

 
取りやすい様に個別の容器に入れ、大皿に盛り付けます。

 
保温する物はチェーフィングと言う湯せんで温めるステンレスの容器に入

れたり。

 
デザートは、ステンの回転台に乗せて上に保冷剤を置いたり。
 

今回は、飲み放題付きにのでビール・ウーロン茶は各テーブルに置くよう

に瓶で用意し、

 
その他ワイン・焼酎やソフトドリンクは、カウンターに用意しスタッフが

サービスします。

 
今回、100人のケータリングで飲み放題付きでしたので2人でセッティ

ングから片付けまで5時間忙しかったです。
 
が、大きなトラブルも無く無事開催出来て良かったです (^^♪
 
 
☆彡 ☆彡 ☆彡


 

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です