旭陽電気食堂オープン(^^)/

こんにちは。
 
ひげの三村です(^^)/
 
最初に話があったのは、3年前でした。
 
旭陽電気さんの専務が、当店を気に入ってくれて新工場の食堂をやってく
 
れないか?
 
とのお話ありました!
 
丁度、県庁食堂のコンペをしていたころでした。
 
県庁がオープンしてから1年半後だから何とかなるかな~と思いお受けし
 
ました。
 

そして県庁食堂も軌道に乗って、旭陽さんの設計士との厨房の打ち合わせ

だが、

建物も出来ていない図面だけで言われても良く分からない・・・ ((+_+))

が、想像力?を湧かせて何とかオープンまでこぎつけました!

食器もチップを貼って自動会計にしました。

そして9月4日のプレオープンで70名様が来店、分かった不備を改良し

あれ~製氷機がない?!が、取り合えず仕方ない・・・。

9月19日 (月 )本オープンしました!

まだ、社員さんが50名ぐらいなのでそんなに忙しくありませんが、よい

トレーニングなりました。

10月中頃から130名体制になり、来年には200名ぐらいになる予定

です!

まだまだ、メニュー構成を考えたり人を手配したりいろいろやる事はあり

ますが、

ひとまず、オープン出来て一安心です (^_-)-☆


☆彡 ☆彡 ☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です