山中湖で結婚式(^^♪

こんにちは。
 
ひげの三村です(^^)/
 
14日(木)は、前から頼まれていた結婚式のケータリング。
 
良く野外コンサートが行われる山中湖のきららで、開放的な結婚式でした。
 
12時開始という事で前日と当日6時から準備して9時半出発した。
 
平日なので渋滞もなく11時前に到着予定通りだ!
 
会場は、コンサート会場です!
 

綺麗の飾り付けてあって参加者70人が着飾っている。

さて、セッティングしようとしたら12時からセッティングとの事?!

どうも新郎は、12時からセッティングと行く意味で言った様でこちらは、12時開始とおもって来たが・・・。

仕方ない1時間時間をつぶす事にしました。

山中湖は、気温は25度ぐらいで涼しい。

山中湖湖畔では、若い子らが湖に入って遊んでいる・・。

さて、式典がお開きになりセッティング、テーブルクロスをしくが風が少し強い。

セッティングして普段は、一度帰るが今回は遠いのでサービスをしながら空いた皿を片づける。

ドリンクコーナーは、東京から来ているそうだ。

今回、国際結婚で半分以上外国人で英語が飛び交っているが、私には良く

分からない ( 一一 )

でも喜んで貰えている事は分かる (^^♪

だいぶ料理が無くなって来たところでプラスチック容器に移して機材を回収した。

食器やフォークもすべて回収して無事終了。

甲府に帰ったのでありました。

新郎新婦さん・山中湖さんありがとう (^_-)-☆

☆彡 ☆彡 ☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です