今年もあとわずか

こんにちは。2020年もあと1週間で新年を迎えます。

年々、一日一日が経つのが早くかんじます。

そしてこの一年は自分も含めて世界中がコロナウイルスの情報に右往左往し、せわしく、不安な日々を送った一年だったと思います。

いつもと一緒だよ。と感じる方は、自分が思うに山奥で自給自足の生活をされている、あるいは入院をされている。といった方々でしょう。

毎日、テレビや新聞で「コロナ・・・」の文字を見聞きしない日はありませんでした。世の中がざわついている。というのは小さな子供たちにもそれとなく感じたことでしょう。

「めまぐるしい変化」が起きた2020年。皆さんにとって良い年だったかそれとも良くない年だったのか。

自分自身はマイナスな事ばかりではなく、お仕事のことや家族や自分の事、身の回りのことも改めて考える機会も増え、それはそれで収穫があった年だったと思いました。

そして、来年はこうしようとか、実現できそうな先の目標を立ててみたり、ああ、今まで振り返る時間が少なかったんだな。と。

ライフワークバランスを見直してみようと思います。

さて、前置きが長くなりましたが年末年始のお知らせです。

2020年12月29日 火曜日~2021年1月3日 日曜日までお休みとさせていただきます。発送業務などはWEBページにてご確認くださいませ。

さて、年末の発送準備で忙しいです(>_<) 

皆様、良いお年をお迎えください。

本年もナチュラルグレースメルカートをご利用頂きありがとうございました。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です