三毛猫キッチン大忙しです。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート 三毛猫キッチン大忙しです

こんにちは。

今日は早朝からお弁当ケータリング部門、三毛猫キッチンのお手伝いをしました。

山梨県では昨日、今日で卒業式の学校が多く、毎年、学期末、年度末の時期はお弁当が殺到するのですが、 コロナウイルスの影響でどうかなぁと心配していたのもつかの間、卒業式典の人数制限はあるものの、式典は決行されるのでお陰様でたくさんのご注文をいただきました。m(__)m

今年 卒業の生徒さんは見えないウイルスにドキドキヒヤヒヤしながらも受験や卒業を乗り越え大変だったと思いますが、こうして卒業できた事に・・・卒業おめでとうございます(^-^)

配達もお手伝いしてきまして、今回のお弁当でご注文の多かったものは「彩り弁当」。

12マスに区切られた全部違う味のお料理が詰まった人気のお弁当です。 個人的意見ではあるのでが、ご飯や揚げ物に汁的なものが付くのが苦手・・・

このお弁当箱だとその心配がないのが良いですよね。 お年頃か、油物が多めは辛くなるのですがこの彩り弁当は油物が少なめ。

ほっとする煮物や魚、豆。味付けも甘・辛・酸と味が楽しめてお得な気分になるお弁当です。

そして配達から帰り、レストランへ戻ると卒業祝いでのお食事のお客様も多く賑わっていました(^-^) 卒業祝いのお食事はしたいけど外出はちょっと。。。という方にはオードブルデリバリーをオススメします。

山梨県内全域配達可能ですので、WEBページをご覧くださいませ。

明日から3連休。お天気もいいみたいです。

良い休日をお過ごしください(^^♪

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です