武尊山に登って来ました!

こんにちは。

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート ひげのマスター登山記 武尊山に登って来ました!

朝から強風の甲府から。

桜のつぼみや桃の花のつぼみを見かけました。

今年は暖かい日が多いせいか桃と遅咲きタイプの桜の開花が同じになるかもしれません。

桃の花は濃いピンクでとても可愛いです。

都内ではお花見自粛または中止の報道でしたが、県外にも桜の名所でなくても桜をたくさん見かけますし、混んでいるということがほぼないですのでオススメです。

さて今日は、ひげのマスターの登山記です。

群馬県の武尊山(ほたかさん 2,158M)の雪山登山記。

突然ですが、ここで問題です! 山頂で食べたパスタはなんでしょうか? 読む前にちょっとだけ予想してみてくださいネ(^-^)

ヒントは「旬」 写真をいっぱい撮ってきたので登山記はこちらから ↓↓↓ ひげのマスター三村の武尊山登山記

https://naturalgrace.com/staff_blog/pg2572452.html

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です