便利な爽やかアイテム

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 便利な爽やかアイテム オーガニックストレートレモン果汁
dav

曇り空の甲府から。
毎朝ラジオを聞いてくるのですが、令和発の台風が発生するとのことです。
何かにつけ「令和」に反応して新聞もメディアも、物販の販促キーワードなのだなと感じずにいられないです。

さて、今日のお話はメルカートで近々販売予定のオーガニックレモン果汁の予告ということで紹介させてください。

昨年からレストランでも販売しているのですが、これまた密かに人気商品でして、
レストランのドリンクメニューでも使用しているのでちょっとお味見をしたら、
すっごく美味しい!
この時は水と割って頂いたのですが、疲れていたのかほのかに甘くさえ感じたのです。
その日に買ってお家で炭酸と割って飲んでもやっぱりほのかに甘く、苦味もなく、酸際立つこともなくまろやかで美味しい!

オーガニックレモン100%ストレート果汁。 と表記してあります。これがストレート果汁の美味しさなのかっ(≧◇≦)

家ではレモンをスライスしてハチミツや氷砂糖に漬けたものや某メーカーさんの小さいタイプのレモン果汁を使っていたりするのですが、自家製だと保存の部分で塩や糖を使用せねばならず、しかも簡単とは言っても作る手間があり、かといって市販のものは便利ですがどうも尖った酸を感じていました。
このレモン果汁は酸味とまろやかさのバランスがバッチリ!合っていて自分好みです。
レモンをよく使われるご家庭にはおすすめです。

シンプルサラダにはもちろん、ポテトサラダやマカロニサラダなど他の調味料と混ぜる場合、りんご酢やレモンを多くいれると爽やかな仕上がりになります。
旬のカブにツナ、レモン果汁、ポン酢、マヨネーズで和えていただくカブサラダは止まらないほど簡単で美味しくいただけますので是非お試しくださいませ。
レシピはクック〇〇〇で検索してみてくださいネ♪

豚肉やチキンソテーにも合いますよね!(^^)!

お料理にも使いますが、もちろん毎日の晩酌にも大活躍です!
主人はハイボールに入れて、私はレモン果汁とリキュールとの炭酸割で!
どちらかというと我が家は飲み系で消費されるので減りが早いかも!?

いや~楽しい夏になりそうですっ(^-^)

販売開始に向けて準備中ですのでもう少しだけお待ちくださいませ(^_-)-☆

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です