暑い時期は、さっぱりサラダ

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 暑い時期は、さっぱりサラダのナチュグレサラダ画像

私の家の庭では、紫色のあじさいが満開です。

実家から株を分けてもらったものですが、
私の手のひらより、大きな花をいくつもつけています。

中学生の息子が学校へ行く前に
「あじさい!めっちゃきれいじゃん!」と言っていて
なんだか私まで嬉しくなりました。

さて、少しレストランのお話を。

最近私はレストランでの仕事も多いのですが、
セットのサラダをご注文された方にお持ちすると

「えー!すごい量!」「これで一人前!?」「こんなに!?」

などなど、驚かれる方が多いのです。
そんなお声を聞いて、私はニヤニヤ(^^)

そうなんです!
当店レストランのサラダの量は、本当にたっぷりなのです。

でも、残される方はほとんどいません。
みなさん、ぜーんぶ召し上がっていかれます♪

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 暑い時期は、さっぱりサラダ ナチュラルグレース特製 和風ドレッシング

それはきっとドレッシングが美味しいということもあると思います。
自家製の無添加ドレッシングは、
本当に野菜がモリモリ食べられてしまうのです。
隠し味に、ゆず胡椒が入っていますが
もちろん隠し味程度なので、お子様もおいしく食べられます。

メルカートでも販売中です。冷蔵便にて発送いたします。
ぜひお試しください~

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです。】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です