春メニューが始まりました!

2024/2/19

こんにちは。
 
ひげの三村です (^^)/
 
今週からレストランでは、春メニューを始めます!
 
菜の花・タラの芽・ふきのとう・こごみ・セリ等の春野菜には、緑色が鮮やかで春の息吹を感じます。

春野菜には、植物性アルカロイドや鉄分、マンガン等の微量元素やビタミン類が多く含まれています。

これらが、体内に溜まった毒素を排出させてくれるデトックス作用があります。

ほろ苦い早春の香りをお楽しみください (^_-)-☆

☆彡 ☆彡 ☆彡

春いっぱいプレート

鰆のグリルバジルソース・ロールキャベツ春野菜ソース・甲州牛のコロッケの盛り合せ

春野菜いっぱいハンバーグ

1日分の春野菜いっぱいソース

タラの芽・ふきのとう・こごみ・菜の花・セリなど春野菜も入った1日に必要と言われる3 50g以上の野菜15種類以上をイタリアントマトで煮込んだ野菜いっぱいのソースです。

春野菜とサーモンのクリームソース

タラの芽・ふきのとう・こごみ・菜の花・セリなど春野菜とサーモンをクリームソースで和えました。

春野菜ピザ

タラの芽・ふきのとう・こごみ・菜の花・セリなど春野菜たっぷりです。


富士山春野菜カレー

タラの芽・こごみ・菜の花・セリ等春野菜いっぱいのカレーです。


☆彡 ☆彡 ☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です