久しぶりに東京へ!

2023/02/13

 

こんにちは。

ひげの三村です(^^)/

2月8日水曜定休日、昨日まで山に行こうと思っていたが、

火曜日から始まっていた「ホテルレストランショー」に行かんと行けんな

~!と

急遽、あずさに乗って2年ぶりかの東京へ行きました。

「ホテルレストランショー」は、ホテル・レストランで使用する機器が一

堂に会するイベント。

金曜日まで東京有明の東京ビッグサイトで行われています。

11時半ごろ着いて、隅から隅まで1人で歩き、気になる機器ではお話を

聞きました。

面白い機器も沢山あってとても勉強になりました。

久しぶりに来てとても刺激になって良かったです!

帰りは、おつまみとお酒を買ってあずさで本を読みながら甲府に帰ったの

でありました(^^)/

ありがとう、「ホテルレストランショー」(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です