レストランの元店長がお店をオープンしました!

こんにちは。

ポカポカと暖かい日差しに窓越しから見える柿が色づき秋を感じる今日この頃です。

今日はお天気と共にポカポカとホッコリするお話。

先日、レストランの元店長がお店をオープンしました。

お店ではスタッフを下の名前で呼ぶことが多く、みんなに「としさん」の愛称で長年ナチュグレのスタッフ、そして店長として慕われている方です。

お店の名前は「こくりや」小さな厨房という意味だそうです。

プレオープンということでレストランがお休みの水曜日にマスターとスタッフ17人で行ってきました。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 元店長がお店をオープンしました!オムライスのお店
贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 元店長がお店をオープンしました!ビーフシチューのお店

オムライスとビーフシチューがメインのお店です(^^♪

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 元店長がお店をオープンしました!サラダ

サラダも彩りがキレイです(^^♪

もともと喫茶店だったご実家を改装して、シックに仕上がったセンスの良い落ち着いたお店です。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 元店長がお店をオープンしました!こくりや店内1
贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 元店長がお店をオープンしました!こくりや店内2

席数は30席ほどの広い店内。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 元店長がお店をオープンしました!こくりやオーナー

やさしい性格のトシさんの笑顔と共に。

皆で集合写真をパシャリ。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 元店長がお店をオープンしました!こくりやの前で記念撮影

この日、通販部はお仕事だったので行けませんでしたが、家族で食べに行こうと思っています(*^-^*)

コロナで飲食業も大変な時ですが頑張ってください\(^o^)/

場所は南アルプス市八田の旧運転免許センター前です。

皆さんも宜しかったらお立ち寄りください (^_-)-☆

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です