レストランオープン29周年です(*^-^*)

お取り寄せパスタソースのナチュラルグレースメルカート レストランオープン29周年

曇り空の甲府から。

さて、今日は、レストランのお話です。

レストランナチュラルグレースは4月で29周年を迎えます。

1991年4月27日、ひげのマスター三村が33歳の時のオープンして以来、 無添加でバランス良い料理をお客様に安心して召し上がって頂ける様、29年間、スタッフと共に頑張って参りました。

途中から始めたお弁当も多くのお客様にご利用頂き、お弁当ケータリング専用店舗「三毛猫キッチン」として分離し、 より衛生管理が行き届いた中でお弁当を作っております。

毎年恒例の29周年感謝のパーティーはコロナウイルスの影響で行えませんが、 「29周年ありがとうコース」を開催中です。

2020年に合せて2020円(税込2,222円)前菜からデザートまでついているお得なコース。

ナチュグレでは、少しでもお客様に安心で快適に食事をして頂ける様に強力な空気清浄機を店内に8台に増強して設置しています! この清浄機は、ウイルスも除去してくれるので新型コロナウイルスにも効果があると思いたいです。

そして手洗いうがいの励行はもとより換気の重要性についても環境を整えています。

レストランには、厨房に大きな換気扇があり店内の空気をいつも吸い取っていますので換気は結構いいです。 そして個室にも換気扇があります。

空気の循環よりも換気という面を心がけていますし また、お客様のお帰り後も次のお客様をお迎えする前に各テーブルをアルコールできれいにしています。

今週中に非接触型体温計を届く予定ですので、お客さんにはご迷惑ではありますが体温測定して頂くことになると思います。

ナチュグレは、少しでもお客様の安心・安全のために頑張ります(^_-)-☆ 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日の天気、予報では東京が雪でしたね。

昨日の甲府にも雪が降りました。

休日で外出自粛中だったので暇を持て余していた子供は大喜び。体を動かすのが好きな我が家の少女Bにむりやり外(庭)へ連れ出され、 かけっこを2回ほど競争したのち、チョーク遊びで永遠のしりとり遊びをしました(゜゜)~

これは車庫下の乾いたコンクリに絵を描いてしりとりするもので、40個くらい絵を描いたところでチョークがなくなってくれて 終了(^.^)。 ホッとしたのでありました・・・・・

雪が降ったので外気は低く、まだダウンジャケットの出番がありそうです。

冷えは大敵ですので皆様、からだの中から、また生活習慣を見直し等、健康にお過ごしくださいませ。

ナチュラルグレースメルカートでは自家製無添加スープが人気です。

今日も仕込みが始まります。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です