お誕生日にメッセージを添えて

贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソース ナチュラルグレースメルカートのブログ オリジナルバースデーカード

こんにちは。

曇り時々雨の甲府から。

雨は雑音を消してくれて静かな眠りにつけるので雨も好きです。
本を読みたくなります。

さて、今日の梱包作業で気がついたことですが、誕生日が多い。

いいですねぇ誕生日。自分もお友達の誕生日にスープセットを贈りました(^.^)
このお年頃になりますと花より団子的な。。長生きをしようとして体に良いものはとりあえずやってみる、食べてみる。
ということで、ものすごい喜んでました。友達。!(^^)!

メルカートではご希望時はもちろん、ご指示がない限りお誕生日プレゼントとしてのご注文はバースデーカードを添えさせて頂いています。
余計な事をっ!とお怒りになるお客様はいらっしゃらないと思うので(;^ω^)

メッセージを添える方がここ最近多くて、嬉しいです。
その一言があるとないとでは違うのよね~ と心の中で密かに思ってます。

子育ての中で何か言った後に「ありがとう」という言葉をつけるようにしていたら、口達者な次女は
素直に頼まれごとをしてくれたり、逆に「お手伝いない?」と進んで声かけてくれたり。
「ひとこと」の威力を身近に感じています。

先日、娘の入学祝いを頂いたのでお礼を、言葉を添えて準備しようと思っています。
娘にですので娘からの言葉で。

皆さんも、どうせ贈るなら「ひとこと」添えてみませんか? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です