隠れ人気商品

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

お取り寄せパスタソース ナチュラルグレースメルカートのブログ 濃縮還元なし 搾りたてのニンジンジュース

こんにちは。

昨夜は羽根布団もいらないくらい、少し寝苦しい夜でした。
朝、起きるとちょっと肌寒くてお腹が冷えたかな?と心配しましたが、今日も絶好調です。
今日から腹巻きをして寝ようと思った、たけだ です。
前置きが長いです( `ー´)ノ

先月でしたか、メルカートでも販売開始した人参ジュース。
山梨県産人参ストレートジュースです。

レストランのレジ付近に小さな販売スペースがあるのですが、
そこへラッピングを施して陳列すると お土産に。。と言ってお客様が購入してくださいます。

少しの気使いが販売に繋がる、これも商品政策(マーチャンダイジング)。
物を販売するもの、それが料理でも物販でもサービスでも同じ。

その場所でコンセプトに合った売り方をサービスの仕方を常に学ばなければいけないな。
と思いました。

メルカートの場合は通販というステージでいかに商品の魅力を伝えられるか、その前に、
まず、WEBページに来ていただくこと。

そんなわけで、ブログをなるべく更新したり、WEBページの見直しなど細かーいところで
コツコツ積み重ねるべく、日々作業に励んでおります。

メルカートではご贈答とご自宅用の比率がだいたい40/60くらいです。
一度、ご自宅用で注文されて気に入っていただくと続けて贈答のご注文をいただくパターンが多いです。
ありがたいことに当店のリピータ率は高い方みたいです。(^.^)
そして、ここ最近感じるのですがメッセージを添える方が多くなってきました。
オリジナルのメッセージを承ると嬉しいです。多分、受け取る側も嬉しいはずです(^。^)

必要に応じて人参ジュースもラッピング可ですので、ご注文時に包装希望、ラッピングリボンお願いします。とお申しつけくださいませ。
ラッピング画像例をアップできるようにしますのでしばしお待ちください。 <(_ _)>

今回ご紹介した人参ジュースはレストランで仕入れている農家さんでご夫婦で造られているので小規模生産品です。
レストラン店頭販売と並行しておりますため、沢山のご注文の場合、ご連絡させていただく場合もございますので、
品薄をご理解の上、お早めにご注文頂けますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です