いざ!!見学へ(^^)

当店のお弁当工場がもうすぐ完成です!!
お弁当とケータリング専門の工場となります。

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ いざ!見学へ 三毛猫キッチン

いよいよ来週の18日(木)にはオープン!!
工場の名前は【ナチュラルグレース三毛猫キッチン】です!!
3色を使った建物ということと、ナチュグレマスコットの猫にちなんで命名♪

場所は、レストランから徒歩1分ほどです。

先日、その工場をスタッフみんなで見学してきました!!
私も初めてなのでワクワク(^^)

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ いざ!見学へ 三毛猫キッチン2
贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ いざ!見学へ 三毛猫キッチン3

入ってすぐに、新築の匂いに思わず「わぁ~♪」と感激。
思っていた以上にとても広くて、作業もしやすくなりそうです。

新工場とレストランの体制に早く慣れるように、スタッフ一同頑張っていきます。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です