店内はハロウインです♪

こんにちは!

10月のイベントと言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?
体育の日=運動会でしょうか。スーパーや遊園地など かぼちゃの形をしたアレをたくさん見かけますね。
皮がオレンジ色のかぼちゃは飾り用で基本的には食べられないそうです。鮮やかなオレンジ色が目を引きますよね。

メルカートの事務所下はレストラン ナチュラルグレースになっていて、先週の水曜日にスタッフの知人先生にハロウィンの飾りつけをして頂きました(*^-^*)

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 店内はハロウインです 店内1

コチラはまだまだほんの一部の飾りですが、店内はハロウイン模様で可愛く賑やかです。

贈答・プレゼントにも。こだわり無添加パスタソースの専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 店内はハロウインです 店内2

身近にあるもので袋やチラシの印刷物を切り取ってラミネートして飾り付けたり、アイデア満載の素敵な仕様です。
今週も追加でハロウイン飾りをしてくださるそうで 店内は個室もそれぞれあって、レストランは奥に長い作りになっているので
お席に着く間にたくさんの飾りを見ることができます。

さて、週末はどんな感じのお部屋になるのかな~と楽しみです♪

お家の飾りの参考になりますね。また画像アップします。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です