日照時間日本一の明野村で(^^)/

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 日照時間日本一の明野村で

今日は、なんだかカラッとした暑さ。
事務所も窓を開けると気持ちの良い風が入って快適です。

この前の週末に、北杜市の方へ遊びに行ってきました。

その途中で、アスパラ狩りの看板!
珍しいですよね~
ついつい寄り道してしまいました(^^)

入場料が1人100円。
採った分だけ、100gで200円で支払をするというもの。

あまり数は残ってなかったものの
その中から、いかに美味しそうなアスパラを見つけるか
ウロウロと歩き回って探しました。

アスパラを収穫するなんて、なかなか良い体験でした。

ラズベリー狩りの看板もあって、
今はやっていないようでしたが
また体験したいな~と思いました。

山梨には、たくさんのフルーツや野菜の収穫ができます。
お越しの際には、ぜひチェックしてみてください(^^)

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です