もうすぐバレンタイン


【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース通販・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】



もうすぐバレンタインデーですね。

デパートにも、おいしそうなチョコレートがたくさん並んでいますね(^^)

うちの娘も、手作りをするということで準備をしています。

100円均一で、ラッピングや箱を選んでる姿は真剣です。

先日、簡単なガトーショコラのレシピをネットで見つけたので、

試しに半量を作ってみました。

卵と板チョコだけで作るガトーショコラです。

本当に簡単でびっくり♪

出来立ては、ホワホワで美味しくて

冷めたらしっとりして美味しかったです。

やっぱり冷めても美味しいというのは、大事なポイントですよね。

でも、娘が本当に作りたいのは、マカロンのジャムサンド。

マカロンか~作ったことないな…

近いうちに、一度試しに作ってみます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です