昇仙峡 羅漢寺山に皆で登りませんか!

こんにちは、ひげの三村です(^^)/
秋の昇仙峡の最高峰 羅漢寺山に登りませんか?

11月23日(水)勤労感謝の日で祝日なので私も気兼ねなく皆さんと山に行けますよ(^^♪


丁度、秋の行楽シーズンで昇仙峡は込み合っていると思います。


今回は、裏側の敷島方面から登るので主峰の弥三郎岳以外はそんなに混まないと思います。

少し遅いかもしれませんが、紅葉も楽しめるかもしれませんね(^^♪


白砂山でランチをしますが、あまり広くなく人数により1か所にまとまって食事はできないかもしれませ

んが、ご承知おきください。


パスタを用意しますが、おやつ等各自お持ちください。


登山予定です。


7:00 獅子平集合
7:15 出発
9:00 獅子平分岐
9:20 白山展望台
10:30 弥三郎岳
11:20 白砂山 ランチ
12:30 下山
13:10 獅子平分岐
14:00 獅子平


時間は、余裕を取ってあります。


雨具、防寒具、は必ずお持ちください。


集合場所は、獅子平登山口の駐車場ですが、車が3~4台ぐらいしか止められません!


そこでそこから1km上の左側に今営業していないラーメン屋さんあり、地元の自治会さんに了解を得

ていますのでそこに止めてください。


元気な人、下りなので1km歩くか、車で迎えにも行きます。


参加ご希望の方は、このメールに返信いただくかナチュグレにお電話ください。


お待ちしています(^_-)-☆


☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です