コンサートのケータリング!

こんにちは、ひげの三村です(^^)/

最近、コンサート開催も増えてきて県民文化ホールでも開催されています!

先週末、大黒摩季さんのコンサートがあり、食事の手配を頼まれました。

コンサートなどの温かな食事は、ケータリングとは言わずホットミールと言います。

何品かのサラダやおかずの盛り合わせプレートとライスとスープが、ナチュグレの場合1セットです。

トレーに乗せて各自、持ち場等に持って行って食べられる様です。

メンバーさんは、控室が用意されているのでそちらで召し上がります。

その時により、スタッフがついて盛付サービスをする場合と今回の様にセッティングだけして1度帰り、スタッフさんが自分で取って食べる場合があります。

今回のメニューは、こんな感じです。

お弁当も一緒に頼まれる事が多いです。

東京などからいらしたスタッフさんが、ホットミールで山梨で頼まれたスタッフさんがお弁当の様です。

今回、大黒摩季さんのコンサートとの場合、東京から40名ぐらい山梨から30名ぐらいです。

昼と夕方の食事をご用意させて頂きました。

合計70名ぐらいのスタッフで運営されているのだな~と思われます。

アーチストさんによりいろいろですが、矢沢永吉さんの場合、この倍以上のスタッフさんお越しになります!☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です