旬をたべよう!

こんにちは。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 旬を食べよう!の新サンマ

毎日ナス料理で近頃、ナスには飽き飽きしているタケダです ”(-“”-)”

皆さん、ナス料理のご投稿お待ちしております (^-^;

さて、レストランナチュラルグレースではサンマを使ったプレート料理、パスタが登場しました。

レストラン ナチュラルグレース旬メニューはこちら

パスタでメルカートでは販売していないのかって?!

申し訳ございません。m(__)m

新サンマとフレッシュトマトのアラビアータというメニューが通販では商品化が難しく、通信販売しておりません。

きのこやサーモン素材のパスタがご用意してございますので、是非♪

新サンマ、皆さんはもう食べましたか?

塩焼きに大根おろし、すだちやカボスを絞って・・・美味しいですよね!

昨年、サンマのアラビアータを自宅で作ってみたのですがとっても美味しかったです。新しい食べ方にチャレンジするのもよろしいかと思います(^.^)

旬の物には栄養価はもちろん、その時期ならではの味や香りが最大限に感じられます。

週末は旬の素材を使った食事を時間をかけて味わって、贅沢なひとときをお過ごしくださいませ。(*^-^*)

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です