8月末ごろから新米です。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 8月末頃から新米です。五百川

こんにちは。

自宅冷凍庫のアイスを補充してもすぐになくなってしまうので食べ過ぎ犯人捜査中のたけだです。

A子か? B子か? Cか? 食べ物の恨みは怖いって言いますね (;^ω^)  

さて、ナチュラルグレースでは今月末ごろから早くも新米を仕入れる予定です。

今では精米技術や品種改良が進んでいるので一年中美味しいお米を食べることができますが、やはり 炊きたて新米の美味しさにはかないませんよね。

今回仕入れるお米はコシヒカリから選別した早生品種で北杜市大泉の生産者さんからいただきます。

レストランではもちろん、メルカートでも入荷次第順次ドリアライスで使用していきますので、新米を味わってくださいね(^_-)-☆

今までセット商品ばかりで人気でしたが、前月までのランキングデータ抽出でドリアが人気ランキングに入りました!

レンジでチンの簡単ドリアですので夏の台所に立ちっぱなしになることもなく、その手軽さも人気の理由なのかなと思ってます。

食欲そそる自家製カレーを使用し、ボロネーゼソースをたっぷりかけたカレードリアは夏にオススメの一品です!(^^)!

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 国産チキンのカレードリア

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です