こんな取り組みもしています。 ~オープンキャンパス編~

こんにちは。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ こんな取り組みもしています。オープンキャンパス編

少しずつ晴れ間が増えてきた甲府から。梅雨明けももうすぐそこ!ですね。

さて、当店(ナチュラルグレース)ではレストラン、お弁当・ケータリング、通販部門の販路を設け商品をご提供させていただいております。

今までレストランと並行していたお弁当業務は昨年秋にお弁当・ケータリング部門として独立し、ケータリングについては一つ一つのご依頼やご用途が違うので、日々勉強させていただきながら

お客様から嬉しいお声をいただく事も多く、やりがいを持ってスタッフ一同取り組んでいます。

兼ねてよりお弁当ではお世話になっていた山梨県立大学様から学生食堂のお声かけをいただき、数か月前から学生食堂をオープン。

そして今週の土日には大学のオープンキャンパスがあり、800名位の高校生、ご父兄様がいらっしゃいました。

学生さんにもお手伝いしてもらって2日間で300名以上のご来場の方にご利用頂きました!

キャンパスも食堂も気にいっていただけたかなぁ(^-^)

未来の三毛猫キッチン県大食堂のお客様ですね(^_-)-☆

一般のお客様も食堂のご利用ができますので学生気分に戻って楽しいランチタイムを(≧◇≦)

お待ちしております! 三毛猫キッチン県大食堂 営業時間 12:00-13:00 

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です