三毛猫キッチンのバラが咲きました。

こんにちは!ひげのマスター三村です。

明日が9月なのでいつまでも暑いです”(-“”-)” が、吹く風も少しはましになってきたかな?

最近は、朝夕三毛猫キッチンのバラの苗に水をやるのが日課です!

前に挿し木して根が出たバラの苗を20本ぐらい植えて、いま、葉をつけて育っているのは10本ぐらい。

花を咲かせた苗もありました。

日あたり良好な場所なのでお日様をたくさん浴びて元気に育ってくれています(^.^)

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 三毛猫キッチンのバラが咲きました。

遅く挿し木したバラがまた葉を出していたので、もう少し涼しくなったら植え替えようと思っています(^_-)-☆

沖縄地区には台風が接近していて、もう台風の季節です。どうか台風にも負けず元気に育ちます様に。。

今週も有意義な1週間となりますように。

また、良い出会いがあります様に。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です