レストランのエントランスも衣替え

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ レストランナチュラルグレースのエントランスも衣替え

こんにちは。

良く晴れた甲府から。

レストラン ナチュラルグレース玄関先も衣替えです。

橙や黄色、赤の木々が温かみのある雰囲気にさせてくれますね。

さてレストランでも今月から始まった人気のカキメニュー。

レストランではカキフライが人気です。カキフライの他に厚焼き玉子やサラダなど数種の副菜がバランスよく盛り込んだカキフライプレートが中でも人気です。

カキフライは冷凍販売していないので通販ではドリアやパスタソースになってしまいますが、

メルカートでもカキドリアのご注文をいくつか頂きました(^^♪

リピーターの多いカキドリア。5粒も乗ってかなり贅沢!そして県産の美味しいお米(毎日精米していて新米ですっ)を使用。

美味しさの秘密はいろいろありますが、カキドリアライスにはカキを炒めた時に出るジュースを入れてます。

全容量400gとボリュームもあります。レンジでチンの簡単調理なので、一人暮らしの方におすすめです。

思い出したのですが、一人暮らしではなかなかカキ料理ってしないですよね。

一人暮らししていた時に食い地がはった自分はカキクリームシチューを作ったのですが、連日それを食べ続けたことを思い出しました。

その時はさすがに飽きてしまいました。(^-^;

メルカートの商品は、冷凍なのでストックにもOK! 1食分ずつなので飽きることもありませんョ(^-^)

是非、お試しくださいませ。

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です