秋のセット始まりました

こんにちは。

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 秋のセット始まりました。旬の6食パスタソースセット

アッ!!という間に夏が過ぎてしましました。海水浴1回しか行けませんでした(T_T)

さて、9月です。9月と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

食欲の秋、読書の秋、運動会、文化祭、紅葉などいろいろですね。

空気も澄んできて寒くなる準備の季節、秋。山々を見ていると新緑の黄緑から緑、そして黄色や赤、茶色と木々の葉の色や山景色が自然の偉大さを感じさせてくれます。

メルカートでは9月からはじまった秋メニューセットをアップしました。

きのこやなす、サーモンを使った商品が一番美味しい時期です。

時期の物は味が濃いというか味わい深いというか、秋の物は香りを楽しむ食材が多いように感じます。

是非、お試しくださいね(^-^)

いつものつぶやきですが、椎茸をグリルしただけとかきのこマリネがお酒のつまみに美味しいのでマリネ系は気がむいた時に作り置きしておくのですが、この時期は肉厚の椎茸が出回るので嬉しいです。

きのこ狩り、してみたいな (^.^)

暑くも寒くもなく爽やかな風が吹く、行楽にはぴったりの季節。お休みにはお出かけして美味しい旬、楽しい旬を見つけてくださいね(^-^)

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です