旬の野菜のペペロンチーノ♪

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 旬の野菜のペペロンチーノ

夏休みも終盤ですね。

山梨では、昨日始業式が行われた学校もあるそうです。

今日、娘は山梨市のお寺へ座禅体験へ行っています。
どんな感じなんでしょうか…??
私も未体験なことなので、帰ってきた娘の話を聞くのがとっても楽しみです。

でも、元気いっぱいすぎる娘…大丈夫かな。。。
じっとしていられるのでしょうか(-.-)

それにしても、こういう体験の機会は本当にありがたいと思います。
また、家族ではなく友達とする体験もきっと良い思い出ですよね。

子供たちの遠足や、宿泊学習などなど
今何してるかな~と考えるだけで、なんだか私までワクワクしてきます♪

さてさて、今日は【旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノ】のお話。
レストランでも人気のこちらの商品は、
お客様の目の前で、お好みの量のシラスをパスタの上にせていきます。

皆さん、だいたいパスタの上に白いシラスの山ができる位で「ストップ!」(^^)
お客様の嬉しそうな顔が見れるので、こちらも嬉しくなります。

そして、このパスタは写真を撮られる方が多く見られます。
確かに映える写真になりそうです。

通販もたっぷり80gを別添えにてご用意しております。

現在の旬の野菜はズッキーニ。契約農家産より仕入れている無農薬のズッキーニです。
色も鮮やかです。

ズッキーニには、紫外線が多いこの時期に嬉しい美肌効果が期待できるビタミンCが多く
しらすには、夏に汗で流れ出し不足しがちになるマグネシウムなどのミネラルが豊富です。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です