北岳・間ノ岳登山!

こんにちは!

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 北岳・間ノ岳山頂

ひげのマスター三村です。

台風が関東甲信越にも接近中とのこと、台風情報が気になるお盆入りです。

先週、8月6日、7日で4年前から計画していた北岳・間ノ岳登山を実行してきました!

毎年、台風の影響で登れなかったが、今年は天が見方した!

今回は総勢10名で北岳登山!

一日目、二日目共に午後から雲行きが怪しくなり、連日の豪雨登山となりましたが、良い思い出が沢山の楽しい登山でした!

写真画像が沢山あるので、レストランナチュラルグレースブログをクリックしてご覧くださいませ(^.^)

久しぶりのお泊り登山、楽しかったです!皆さん、北岳・間ノ岳さんありがとう♪

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です