暑い日はプールで涼しく(^^♪

贈答・プレゼントにも。こだわり高級無添加パスタソース専門手・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログ 暑い日はプールで涼しく 甲府市緑が丘プール

こんにちは!ひげのマスター三村です。

や~暑いです!

この暑さがきっと9月まで続くのでしょうね・・・・”(-“”-)”

先週の水曜定休日は、山に行かず、メニュー変更等仕事をしていましたが、午後からプールに行って来ました!

近くの緑ヶ丘というところにに室内プールがあり、ここは井戸水を汲み上げているそうで水が冷たくて気持ち良く泳げます(^^♪

その時は調子よく2km泳ぐことが出来ました(^_-)-☆

皆さんもお近くのプールで水遊びや水泳で涼を楽しむことをオススメします!(^^)!

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です