ミントは食べる派??

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ミントは食べる派??

デザートに欠かせないミント♪

当店のレストランで使うミントは、

全て自家栽培のミントを使用しています。

旬を迎えたミントは、とても大きく、鮮やかです。

ところで、ミントって食べますか?

デザートなどにのっているミントです。

私は、すぐにお皿の脇へ移動して、食べません。。。

でも、色々と調べると食べる人の割合も多いそうです。

確かに…レストランの食べ終わったお皿にミントが無いこともしばしば。

あまり気にもしていませんでしたが、

みなさん召し上がっていたんですね~

ちなみに、ミントを食べることで、

体にうれしい効果は、「消化促進・口臭予防・抗菌作用」!

食間に食べることで、口の中をスッキリさせるのがオススメです。

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です