ふわふわサンタクロ-スがお出迎え

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ ふわふわサンタがお出迎え

こんにちは。雨空の甲府から。

雨なんで、そして風邪っぴきなんでテンション低い たけだです”(-“”-)”

発熱しなかったんで、のど痛と咳と鼻水で寝込むほどではなく動けちゃうので長引いてます。

皆さんも気をつけてください。持論ですが内臓を強くすると、治りも早いように思いますので

日々、良い素材を用いた食事や栄養を美味しくいただくこと、そして睡眠をたっぷり摂ってください。

さて、12月もあっという間にやってきましたね。

皆さんはサンタさん、待ち望んでる方もたくさんいらっしゃると思います。

我が家は子供向けサンタさんの逸話に年々苦労していて、子供が真実を知っても、サンタはいると騙しだまし、

親も解っているだろうと思いながらも騙しだまし、親と子の騙し合いに ウンザリ ( `ー´)ノ

感が漂っています(;^ω^) いつまで続くんだ サンタクロース!と叫びたくもなります。

そんなネガティブ話題は置いといて・・・。

レストランナチュラルグレースには毎年、サンタクロースがやってきます!

フワフワしていてかなり軽量化(見た目とは逆にウエイトを絞ってますっ(^-^;)のサンタさんがレストランの扉を開けるとお出迎えしてくれます(^-^)

レストランは長屋造りなので奥に進むとふわふわの雪ダルマがキラキラしてお客様を和ませてくれています。

ランチタイムは特に小さなお子様連れのお客様も多く、事務所で作業をしていると1Fレストランの廊下をタッタタッタトコトコと可愛い足音が聞こえます。

雪だるまにも反応してくれてるんだろうな。。と思うとホノボノしちゃいます。無条件に可愛いと思える小さな足音です。

町のいたるところでクリスマスの飾りをしているお店や、イルミネーションイベントもたくさんありますね。

山梨県ではイルミネーションでお客様を呼んでいる「西島」という部落もあります。周りにコンビニなどのお店がないので真っ暗なぶん、とてもきれいですよ(^-^)

防寒対策をしていろいろなクリスマスイルミネーションを楽しんでみるのもおすすめです。

ホッカイロは「マグマ」をオススメします(^-^)

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です