御歳暮の手配はお済みですか?

快晴の甲府から。

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ お歳暮の手配はお済ですか

昨日、シナシナりんごを使って娘とアップルパイを作りました。

私のお菓子作りはほぼ、レシピ通り作った事がありません。

なのでスポンジでさえ たまに気合を入れて作るとだいたい失敗します(;^ω^)

料理もそうなのですが、気合を入れるとそんなに評判がいい出来栄えにならないことの裏をかいて、

いつも通り、気合を入れないでアップルパイを作ったら・・・そう、美味しく出来ました!(^.^)

パイ生地は市販のパイシートなので失敗しようがないのですが。

娘も気軽にお菓子を作る娘に育って欲しいなぁと思います。

さて、もう2019年も終わりに近づいてきましたね。

御歳暮の手配はお済みでしょうか?

年々、御歳暮自体の需要が減ってきているそうです。

贈る場合はカタログギフトなどのような受け取った側が選べるものは人気なようで、(間に業者が入るので割高だと思いますが)

返礼の事などを考えると贈らないという選択肢をされる方も多いとか。

ただ、身近な人へ負担なくと思える手土産やポスト投函型のプチギフトは需要が増えているそうです。

時代の流れ、経済的風潮なども反映されてのことなのでしょうか。ちょっと頷けます。

当店の商品はいいものを少しずつ楽しんで頂けるように1食分のパスタソースから購入いただけます。

人気は選べるパスタソース6食や10食など、こちらはご依頼主様がお好きなパスタソースを選んで頂くのですが、

贈る先のことを思って選ぶ方がいいなぁ。と思うのですが。

食べ物の好みは確かに難しいですけど、スープが嫌い。という方はあまりいないと思うので、スープセットをオススメします(^.^)

お手軽な価格帯のうえ、送料無料、熨斗、包装も無料ですので是非♪

オーダーが入ってからお作りするものが多いのでお急ぎの場合はメール、またはお電話でお問合せ下さいませ。

お待ちしております。

【贈答・プレゼントにも。こだわりの高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレースメルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です