三毛猫キッチン1周年!

お取り寄せパスタソースナチュラルグレースメルカートのブログ 三毛猫キッチン1周年

こんにちは。

今日はナチュラルグレースのお弁当、ケータリング部門である「三毛猫キッチン」のお話です。

1944年創業レストランナチュラルグレースから三年後、お客様からのご要望でお弁当を作り始め、口コミからひろがり、

レストランの開業前だけでは作り切れないほどのご注文量となり、昨年10月にお弁当・ケータリング専門のお店「三毛猫キッチン」を開店しました。

ありがたいことにオープン以来、順調にお客様も増えており、それと比例してキッチン(厨房内)では、アレどこ~、袋どこ~、あれがない~、などと「アレアレ」の会話が飛び交い・・・スタッフ混乱・・・(^-^;

新しい厨房での勝手に慣れるまで苦労しましたが、以前より作業スペースも広がり、作業効率も上がり、アッという間に一年が過ぎてしまいました。

今では厨房の勝手にも慣れたことで作業効率も上がり、また、お客様に飽きがこないように度々メニューの見直しや、新商品開発などに力も入れられるようになり、

結局、大変なのですが、ナチュラルグレース三毛猫キッチンが前進していくための大変な日々を送っています。

さて、そんな三毛猫キッチンの1周年記事が毎月発行の笑顔のナチュグレ通信でご覧いただけます。

このナチュグレ通信はメルカートでもご注文頂いたお客様には商品と一緒にお送りしております。

また、WEBでも毎月アップしているので、ナチュラルグレースがどういうお店か、また、メルカートの商品の良さをわかっていただければなぁと思っております。

スキマ時間でサクッと読めますので、是非ご覧くださいネ(*^-^*)

ナチュラルグレースナチュグレ通信11月号はこちら

【贈答・プレゼントにも。こだわり高級素材無添加パスタソース専門店・おとりよせのナチュラルグレース メルカートのブログです】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です