山頂パスタ会行きませんか!

2023/5/15

こんにちは。

ひげの三村です(^^)/

☆山頂パスタ会に行きませんか(^^♪

山梨百名山の雁ヶ腹摺山(がんがはらすりやま)登山と山頂パスタ会開

催します!

山梨県大月市にある山。標高は1,874メートル。山梨百名山の一つ。

山頂から望む富士山が旧五百円札の裏側に描かれたことでも知られてい

ます。

大峠から1時間で着いてしまいますのでもう少し歩いて姥子山まで往復、

雁ヶ腹摺山山頂で富士山を見ながらランチを楽しみたいと思います(^^♪

2023年5月21日(日)
6:45  ナチュグレ集合
8:00  登山口大峠集合
8:15  出発
9:30  雁ヶ腹摺山
11:00 姥子山
12:30 雁ヶ腹摺山ランチ
13:30 出発
14:30 大峠

帰りに希望者は、真木温泉で入浴します。

*時間はゆっくり登れるタイムになっております。

*天候により中止の場合もあります。

*パスタを1人前づつ用意しておりますが、

おにぎりやおやつ等行動食をお持ちください。

*持ち物:雨具・フリース等防寒具、水1L以上

タオル・お菓子等

*服装:動きやすい長袖、長ズボン、登山靴

*費用:500円(保険料)

ご質問ございましたらお気軽に!!
 
ナチュラルグレース

TEL055-228-0625

楽しい・美味しい登山になりますように(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

三毛猫キッチンのバラが次から次と咲いております(^^♪

いろいろな品種が植えてあるので咲く時期が違う様です。

近くの畑では、種を直播きしたバジルとパクチーが芽を出しています

(^^♪

バジルは、雨が止んだら植えなおす予定です(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です