ナチュグレの玄米は、完全食(^^)/

2023/4/17

こんにちは。

ひげの三村です(^^)/

多くの皆さんは、精米した白米を食べています。

精米する前の玄米には、多くのビタミン・ミネラル・繊維が含まれており

ます。

昔は、一汁一菜(みそ汁とおかず1品)で元気だったのは、玄米を食べて

いたからです。

玄米はほとんどの栄養素が含まれていますが、プラス小豆と黒米を入れて

炊いたナチュグレの玄米は、もう完全食しました!

大きな圧力鍋で炊いていますので柔らかくてとても美味しいです(^^)/

ご来店の多くのお客様が、玄米を希望されます。

勿論、白いご飯もお出ししています。(白米ではないんで白米とは言わな

い)

玄米を毎日精米機で7~8分杵ぐらいで精米しています。

ビタミン・ミネラル豊富な胚芽を残すためです。

なので炊けたご飯は、少し黄色いです!

ナチュグレは、お米でも皆さまの健康をご提案させて頂いております。

ご家庭でも圧力鍋があれば簡単に美味しい玄米が食べられます。

家庭用圧力鍋は、フェスラーがお薦めです。2万円台からあります。

三毛猫キッチンでは、玄米と小豆・黒米入りセット米5kgも販売してい

ます。

☆彡☆彡☆彡

バラが、咲き出しました(^^♪

毎日、花が増えています(^^)/

米に、見るのが楽しくです(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です