奥のテラスが綺麗になりました(^^♪

2023/03/28

 

こんにちは。

ひげの三村です(^^)/

ナチュグレの南側テラス席の垣根の木「アカバナトキワマンサク」。

最近花もあまり咲かず葉っぱも元気がないな~と思っていた。

そこで植木屋さんに見てもらうと病気に掛かっているとの事!

そこで伐採することに・・・。

アカバナトキワマンサクさん長い間ありがとう(^^)/

で、伐採した後何本か木を植えていた。

そしたらスッキリしていい感じ。

テラス席が、明るくなった(^^♪

今は、ツバキが満開ですが新しい木もこれから咲いてくれるのが楽しみで

す(^^♪

玄関には、クリスマスローズが何か所かに咲いています!

これ増えるんですね(^^)/

何か所に咲いてこの時期、花が少ないので嬉しいです(^_-)-☆

ユキヤナギも咲いています。

これからも色々な木や草花が、花を咲かせてくれるので楽しみです(^^♪

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です