久しぶりに風邪を引きました((+_+))

 

こんにちは、ひげの三村です(^^)/

10日前、富士吉田にお弁当の配達があった。

車が足りなかったので私の愛車パジェロで配達に行ってもらった。

するとそのスタッフから電話があって、パジェロがバックはするが、前に

進まなくなったと!

幸いお弁当の配達の後だったので良かった。

何度か試してみましたが、どうもダメ( 一一)

私ならJAP会員なので無料持って来てもらえるのだが・・・・。

などと考えていると今は、任意保険にレッカーサービスが付いている様

で!

保険書に書いてある番号に電話したところ、すぐに来てくれて甲府まで無

料で持って来てくれた(^^♪

ところが、うちのスタッフはバスで帰るはめに!

今は、なんかあった時に責任を持てないので人は乗せないようだ。

ナチュグレのコック服でバスに乗って帰って来たのであった。

ご苦労様でした安さん(^^)/

さて、そのパジェロであるが原因が良く分からず未だに戻ってこない

“(-“”-)”

そんな先週月曜日ぐらいから喉が痛く声が変!

久しぶりにどうも風邪を引いたようだ((+_+))

パジェロもないし調子が良くないので水曜定休日は、静かにしていたので

ありましたが未だに喉が痛く

森進一風に皆に指示しています・・・・笑

おふくろさんよ~おふくろさん!

そうだ!確かかりん酒があったね~

と家内が昔漬けた、喉にイイと言うかりん酒を出して飲んでいる。

病気なのに大っぴらに酒が飲めて嬉しい・・・(^^♪

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です