皆で雨に中、羅漢寺山登山!

こんにちは、ひげの三村です(^^)/

祝日で水曜定休日、年に2日ぐらいしかない。

いつもその日は、山頂パスタ会を開催します(^^♪

11月23日は、その中の1日。

そこで、皆さんと今回昇仙峡の羅漢寺山に登ろうと企画しましたが、生憎

の雨((+_+))

でも雨でも登りたい人がいるのかな~と、

急遽、昇仙峡滝上から登ろ最短ルートで有志を募集したところ10人も変

わり者が揃いました・・・・笑

昇仙峡ロープウェイ前に7時集合、カッパをしっかり着て出発した!

結構、降っていますが今の雨具は優秀なので結構快適だった。

登山道も熊野古道みたいな?道でイイ感じ(^^♪

1時間弱でロープウェイ山頂駅に到着した。

そこで少し休んでから主峰の弥三郎岳まで20分ぐらい。

山頂には、8時半ごろ到着した。

何も、見えませんが記念撮影をして下山した。

周りを見学してからまた同じ道を帰って来て10時前に車に到着し

た。

雨でしたが、なんか楽しい登山だった(^^)/

みんなありがとう(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡



【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です