富士見平キャンプ(^^♪

こんにちは、ひげの三村です(^^)/

24日水曜定休日だが、最近レストランもお弁当も忙しくて嬉しいです!

のだが、コロナ関連で休むスタッフが多く私も真剣に働いています・・・・

そんなことで疲れが溜まったか、水曜日5時過ぎまで寝ていてその後雑用

を済ませたら山に行く元気と時間がないです!

でも暑い甲府に1日いるのも嫌なので、前やった富士見平キャンプ行くこ

とにしました(^^)/

9時にすでに30度ある甲府を出て、増富ラジウム温泉を通って瑞牆山荘に

10時過ぎに到着しました。

そこから大きなザック背負って富士見平小屋まで一登り。

11時には、小屋に着いていました!

気温は、20度ぐらいで涼しいです(^^♪

広いテント場には、4張テントが。

私は、奥のところに5人用のテントを張ってエアーマットを膨らませて寝

そべます(^^♪

さて、つまみを作ろうかとコンロを出すが、やってしまった!

バーナーはあるが、ガスを忘れました((+_+))

小屋も留守でカギがかかってます。

仕方なく、パスタと焼き鳥は諦めてある物をつまみながら、寝そべって読

書にふける。

今回は、植村直己の「青春を山に賭けて」

下界で途中まで読んでいたが、残りをゆっくり読ました。

植村さんのチャレンジ精神は素晴らしい、私も見習いたいものです!

居眠りと読書を繰り返して読み終わって夕方になったのでテントを撤収し

て下山しました。

暑い甲府に帰ったのでありました。

ありがとう富士見平さん(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です