家族でバーベキュー(^^♪

こんにちは、ひげの三村です!
増富ラジューム温泉の上にある渓谷は、いつも瑞牆山に登る時に通るが、木が生い茂り夏でも涼しかったです!

昔、子供が小さかったころ友達とバーべキューをした思い出がある。
今回水曜定休日、急遽当日朝決定して娘や孫と婿さんで行った。
準備は私が全部して、11時に出発した。

既に暑いが、上に登る段々涼しくなって、良さそうな場所に車を止めて川沿いに降りて準備開始しました。
下界よりは、10度ぐらい涼しい様です(^^♪

川の水は、結構冷たいが気持ちいいです!

炭を熾越してバーべーキュー開始しました。

最初はゆっくり、徐々に火力が強くなっていい感じで焼けてきて、
孫の莉桜は、焼肉大好きで良く食べる!
お腹いっぱいになったら川で遊んで楽しかったようです(^^)//

帰りに通り道のひまわり畑を見学してから甲府に帰ったのでありました(^_-)-☆
☆彡☆彡☆彡
旬のスイーツが人気(^^♪
まるまる1個入った【桃ヨーグルトパフェ】

桃の甘みとヨーグルトとラズベリーソースの酸味に上質生クリームのハーモニーが最高(^_-)-☆
夏季限定です!
☆彡☆彡☆彡
甲府市上帯那産大粒ブルーベリーも絶好調(^^♪
【大粒ブルーベリーパフェ】
甲府市の千代田湖の上の上帯那でブルーベリーを2年前から栽培しています。
今年も見事な大粒ブルーベリーが収穫が出来ています(^^♪
その大粒ブルーベリーをパフェにしました(^_-)-☆

ブルーベリーヨーグルトも登場❣

☆彡☆彡☆彡


オーガニック水出しコーヒーサンデー/

オーガニック水出しコーヒーゼリー

*自家製梅ゼリー

ナチュラルグレースのコーヒーは、日本人の池島英総さんが2008年からネパールで現地の生産者と一緒に栽培しています!

有機栽培で作ったコーヒー豆を輸入して日本で焙煎しています。

このコーヒー豆をナチュラルグレースでは、6時間かけて水出しした風味豊かなコーヒーをゼリーしています(^^♪

梅ゼリーの梅液は、毎年5月の梅収穫の時期に北海道産てんさい糖と交互の漬けて出来た梅エキスを使用しています(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です