県庁食堂11月からスタート!

こんにちは、ひげの三村です。

11月1日から県庁地下食堂がスタートします(^^)/

1か月弱の準備期間でまだまだやる事がいっぱいですが頑張っています!

お弁当は今まで各課にお届けしていて、引き続き行うのでありますが、

今まで電話注文だったものをスマホやPCから出来るように変更。

また、食堂の注文方法も券売機にしました。

それらの設定が大変”(-“”-)”

メニューも試行錯誤しながら、煮詰まってきました。

そんな中、昨日は山友達のせいかちゃん夫妻が来てくれて、食堂をオアシスにしてくれた!

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ 県庁食堂11月からスタートです! 山友達

殺風景な食堂が、ナチュグレポクなって来たかな~(^^♪

さて、最後も追い込みで28~29日はプレオープン

そして、本オープンは11月1日(^^)/

ちなみによく聞かれますが、県庁の本館地下食堂は、どなたでもご利用頂けます(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です