冷製パスタ始まりました

こんにちは。曇り空の甲府から。

突然の雨が続き、少しずつジメジメと嫌~な湿度を感じるようになりました(>_<)

お風呂やサウナの湿度は気持ちいいと感じるのに長雨の湿度は嫌だな~と感じるのはなぜなのでしょう・・・

さて、メルカートでは昨日から冷製パスタソースの販売を開始しました(^.^)

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販 冷製パスタ始まりました 冷製 一日分の野菜いっぱいトマトソース

冷製 一日分の野菜いっぱいトマトソース

一日分の野菜いっぱいトマトソースにEXバージンオリーブオイルを加えています。

ひんやりパスタ麺は細目がオススメです、メルカートでは1.4mm をオススメしています。

もともと火入れしてある商品なので、時間はかかりますが冷蔵庫で解凍しておいて、例えば他のお料理にも具沢山ソースとしてお使いいただけます。

お肉やお魚、茹でたジャガイモなどにかけたり和えたりしても美味しいですョ(^.^)

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販 冷製パスタ始まりました 冷製 海の幸いっぱいソース

冷製 海の幸いっぱいソース

数種類の海藻に、ツナ、海老が入った梅風味の和風ソース仕立てのサラダ感覚のパスタソースです。

こちらのソースはシラスがソースに入っているタイプです。夏によく食す、そうめんや冷やし中華、そのイタリアンバージョンという感じです。

梅のさっぱりとしたソースが食欲をそそります。夏バテ気味で食欲がないときにもオススメ!

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販 冷製パスタ始まりました 冷製 からだにやさしい豆のトマトソース

冷製 からだにやさしい豆のトマトソース

硬めに茹でた大豆と金時豆を自家製トマトソースで和え、チリパウダー等でピリリとアクセントを加えました。

ピリリの後にかぼちゃの甘みがあとひく美味しさです。

具沢山なのでおつまみとしてもオススメですョ(^.^)

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販 冷製パスタ始まりました 冷製つなおろし和風ソース

冷製 ツナおろし和風ソース

たっぷりのゴロゴロ大き目ツナに醤油ベースの和風ソース、別添えの大根おろしと鰹節をたっぷり添えたソースです。

ツナに醤油、大根おろしと間違いなく美味しい組み合わせです(^.^)

冷製パスタは8月末までの予定です。

この機会に是非お試しくださいませ。

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です