ナチュグレ通信初夏号完成。

こんにちは。少しひんやりした風が吹く甲府から。

新学期が始まり、通学路には大きなランドセルを背負った新、小学一年生が登校班で登校している姿にホッコリしたたけだです。

当店のパスタソースと一緒に同梱しているナチュラルグレースの案内や新着情報などが盛りだくさんの「ナチュグレ通信」。

毎月発行でしたが手書き原稿で少し手間がかかるので最近は2か月毎発行となりました。

「ナチュグレ通信初夏号」として商品と一緒に同梱しています。

何かを注文して、商品に同梱されているチラシなど、決まったフォーマットで使用されている文字体も機械的で。というチラシが多い中、「手書き」のものだと読む気になるのは私だけでしょうか・・・

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ ナチュグレ通信初夏号完成。表面
山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ ナチュグレ通信初夏号完成。裏面

是非、目を通していただければ幸いです。

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です