最強のお取り寄せ

こんにちは。

穏やかに晴れている甲府から。山梨県内の桜は見頃を終え、葉桜の緑が茂り始めています。

アッという間の桜。皆さん、花見はされましたか?

さて、今日は、久しぶりにメルカートの商品が雑誌に掲載されました。

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ 2021年3月31日発売 最強のお取り寄せに掲載されました

3月31日発売。ぴあMOOKから「最強のお取り寄せ」

人気の4食パスタソースセットが掲載されています。

正直なところ、他の商品がどれもこれも美味しそうで目移りしちゃいました(;^ω^)

人気の4食セットは以前にお取り寄せ大賞を受賞した商品ですが現在、当店で人気なのは、選べる6食パスタソースセットや10食セット、スープ、グラタンドリアなど、人気メニューのカテゴリーが増えてきました。

20種類近くあるパスタソースの中から、お好きなものを選ぶのが人気です。

3月、4月になってからは、贈答が増えてきています。のしやメッセージカード付のご依頼も多く、臨機応変に対応させて頂いております。

そして、最近ですが、ふるさと納税の出品を始めていまして、多くの方々にも当店を知って頂くいい機会となりました。

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ ウェブで簡単ふるさと納税さとふる

ふるさと納税での人気の商品はドリア系、パスタソースセットです。

この先も新商品を予定していて、只今試作中ですのでご期待ください(^_-)-☆

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です