甲府は桜が満開です。

こんにちは、ひげの三村です!

ナチュグレの周りも桜が満開です!

レストラン近くの貢川沿いのサイクリングロードは、桜の名所です!

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ 甲府は桜が満開です。貢川沿いのサイクリングロード

数百mに渡り、いろいろな桜が咲いています(^.^)

数日前の雨でだいぶ花が落ちてしまいましたが・・・

今ではコロナの影響で大人数では花見が思いっきりできない雰囲気ですが、歩いてみたり、自転車で走って眺めてみたりするのが良いのかと思います。

季節を感じるのは生きている証拠、四季のある日本ですから感じて頂きたいです(*^-^*)

そして、その桜の花びらが落ちて三毛猫キッチンの前の小川に流れてきます。

山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ 甲府は桜が満開です。三毛猫キッチン脇の小川を流れる桜の花びら

なんて 「いとおかし」な光景(^^♪

皆さんも いとおかし な風景を探してみては?(^.^)

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当三毛猫キッチン&ケータリング&最高級パスタソース通販のブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です